「実験・探究」 一覧

 

こんにちは。美智也です。

 

生きている限り、

何か新しいことに挑戦したくなる時はありますよね。

 

このカテゴリーでは自分の「実験や新しい探求」

についての記事をまとめています。

 

新しい刺激を得ることができれば、

何か新しいアイデアに繋がる確率が高まります。

 

美智也はどんな実験・探求をするつもり?

特定のことは何も決めていないです。w

 

ただ、「今までにないこと」は意識しています。

 

自分が好きなアーティストなどはみんな

「今までにないものを創造している」ことが共通点です。

 

そのためにはいろいろ「実験」したり、

「探求」することは必要不可欠です。

 

そしてこの過程ではもちろん、たくさんの失敗が必要です。

 

2017年10月現在:今後やってみたいこと

・バンジージャンプ

・スカイダイビング

・富士急ハイランドでジェットコースター

・富士急ハイランドでお化け屋敷

・ドイツに行きたい!

 

もうただのクレイジーな奴だな。www

 

一緒に何か挑戦したい人がいれば、

Twitterでメッセージください。。。w

 

実験・探求のまとめ

もうとにかく「唯一無二の存在になりたい!」

という欲求が異常に強いです。。。

 

そしてこの世の中の「真理」を理解したいです。

 

そのためにたくさんの実験をし、

探求を続けます。

 

その様子をこのカテゴリーでまとめていますので、

興味がある方は是非、記事をチェックしてみてください!

 




 

カテゴリ一覧

悪い 習慣

悪い習慣に逆戻り。。。環境の影響力はヤバすぎる。。。

高知 早明浦ダム

高知の早明浦ダムの景色は別格!!!心が超癒された

2017/06/17   -周遊, 実験・探究

起業家ブロガー ぶんた ひざうら

起業家ブロガーぶんたと「ひざうら」の情熱の凄いパワー

高知 散歩

高知で散歩中に非常に落ち込んでしまう出来事

子供 パチンコ

子供の時に高知のパチンコ店に入れちゃったお話。。。

高知 海

高知の海での最悪体験。。。小学生の時のトラウマ2

2017/06/08   -周遊, 実験・探究

高知 峠

高知の峠はリアル頭文字D!!!小学生の頃のトラウマ

2017/06/05   -周遊, 実験・探究

どん底 体験

どん底体験1:就職での失敗が後々、利益に変わった美しい物語

高知 イメージ

高知のイメージは?東京から移住するブロガー向けの情報

2017/06/04   -疑問, 周遊, 実験・探究

高知 はりまや橋

高知のはりまや橋を観光。。。がっかりするもう1つの理由

高知駅 路面電車

高知駅の路面電車に乗った!切符をどこで買うか分からなかったw

2017/06/03   -周遊, 実験・探究

高知 本山町

イケハヤさんがいる高知の本山町に子供の時に行ったことあるみたい。。。

2017/05/29   -周遊, 実験・探究

高知 ATM 音声

高知でのATM音声が土佐弁!?いずれはロボットも方言を使うんだな

東京国立博物館 刀剣

東京国立博物館で日本刀を見たときの不思議な体験。。。

戦争 捕虜

戦争で捕虜になった高知のおじいちゃんの話。。。

2017/05/25   -実験・探究

Copyright© 美智也のどん底から這い上がる記録 , 2017 All Rights Reserved.