「周遊」 一覧

周遊

 

このカテゴリーでは「周遊」関連の記事をまとめています。

 

「周遊?」と頭の中にはてなが生まれる人は多いと思います。

 

簡単に言うと「旅関連」です。それだけです。w

 

ただ「旅」だとつまらないので、

「周遊」という言葉を選びました。

 

自分は正直、あまり行動する方ではないです。

 

というか1年半ニートやってたぐらいですし。w

 

でもずっと家にひきこもっても何も良いことが起きないと

いうことを体験したので、

今では割と積極的に行動しています。

 

ただ今でも、今後どうするかはあまり決まっていないです。

 

自分は今はブロガーなんですが、

イケダハヤトさんを尊敬しています。

 

そしてイケダハヤトさんと言えば高知。

 

高知に親戚がいるので、

けっこう行くかもしれません。

でもじゃあ、自分が高知に拠点を置くかというと。。。

 

もうイケダハヤトさんがやってるから真似してもつまらないし。。。

 

北海道には興味あるんですが、

さすがに冬に住むのはちょっとキツイかも。

 

今のところ、まだ分かりません。

模索中です。

 

なので良い拠点が決まるまで、

いろいろ「周遊」します。

 

ここにその記録をまとめています。

 




 

カテゴリ一覧

ブロガー オフ会

日本一ゆるいブロガーオフ会に参加した!wいっしー。主催

2017/07/17   -周遊, 実験・探究

旅行後

旅行後の虚無感。。。ひどい場合は住むところを変えた方がいいかも。。。

高知 早明浦ダム

高知の早明浦ダムの景色は別格!!!心が超癒された

2017/06/17   -周遊, 実験・探究

いつまでもアフタースクール

「いつまでもアフタースクール」のぶんたさんに会ってみた!

2017/06/14   -周遊, 実験・探究

高知 散歩

高知で散歩中に非常に落ち込んでしまう出来事

子供 パチンコ

子供の時に高知のパチンコ店に入れちゃったお話。。。

高知 海

高知の海での最悪体験。。。小学生の時のトラウマ2

2017/06/08   -周遊, 実験・探究

イケハヤ イケダハヤト

イケハヤさんに会えた!超楽しかった!(たぶん自分だけwww)

高知 峠

高知の峠はリアル頭文字D!!!小学生の頃のトラウマ

2017/06/05   -周遊, 実験・探究

日本 個性

「日本は個性を潰す社会」:バンクーバーで自由になったお話

2017/06/04   -疑問, 周遊, 実験・探究

どん底 体験

どん底体験1:就職での失敗が後々、利益に変わった美しい物語

高知 イメージ

高知のイメージは?東京から移住するブロガー向けの情報

高知 はりまや橋

高知のはりまや橋を観光。。。がっかりするもう1つの理由

高知駅 路面電車

高知駅の路面電車に乗った!切符をどこで買うか分からなかったw

2017/06/03   -周遊, 実験・探究

高知 本山町

イケハヤさんがいる高知の本山町に子供の時に行ったことあるみたい。。。

2017/05/29   -周遊, 実験・探究

Copyright© 美智也のどん底から這い上がる記録 , 2017 AllRights Reserved.