「ネット小説」 一覧

このカテゴリーでは、

自分オリジナルのネット小説をまとめています。

 

自分は小説を読むのが大好きです。

特に伊坂幸太郎が大好きです。

 

最近は自分でも小説が書きたくなりました。w

ネットで小説を書いていきます。

 

一つ疑問があるのが、

なんで多くの方はまだ未だに本を出版しているのかです。

ネットに小説を載せた方がよっぽど効率良いと思うんですが。

 

もちろん紙媒体が好きな人もいると思います。

自分もその一人です。

 

ただ、本を出版するのって明らかに生産性が低いじゃないですか。

時間と手間がかなりかかる。

 

もう今ではKindleやebookが普及しているし、

紙媒体をメインにする意味がないと思うんですが。。。

 

自分はインターネットをメインに活動していきます。

もちろん「小説はどうしても紙でないとダメ!」という人には

少し出版するかもしれませんが。。。

 

自分の小説のレベルはまだまだ低いですが、

少しずつ上達していきます。

 

楽しみにしててください!

 




 

Copyright© 美智也のどん底から這い上がる記録 , 2017 AllRights Reserved.