「口下手」 一覧

口下手

 

このカテゴリーでは「口下手関連」の記事をまとめています。

 

この社会では対人関係はとても大事です。

 

そして口下手は致命的です。。。

 

自分はかなりの口下手でした。。。

というか今でもかなり微妙です。www

 

でも!

 

以前よりはもう全然マシになりました。

 

対人関係も悪くはないです。w

 

中学時代にいろいろイジメにあい、

そこから対人関係でなかなか立ち直ることができなくなりました。

 

口下手がけっこう酷かったです。。。

 

たぶん口下手の人でも引くほど。w

 

「このままではヤバイ!!!」と思い、

もう対人関係関連の本を読み漁りました。

 

そしていろいろ良い気づきができました。

 

「あぁそうか。。。だから全然ダメだったんだ」

となり、

少しだけ行動を変えていきました。

 

そしたら本当に対人関係力がアップしていく!

 

まだ決して対人関係の達人とは言えないですが、

今、口下手で悩んでいる人達に少しはアドバイスができます。

 

そして克服して欲しいです。

 

自分も口下手の辛さは分かりますから。

 

一緒に頑張りましょう!!!

 




 

Copyright© 美智也のどん底から這い上がる記録 , 2017 AllRights Reserved.